ソラマメブログ
****★TOP PAGE★(最新記事10件表示)  ・SITE MAP   ・MY ALBUM

2009年06月15日

ちゃぷさんのツリーハウス作り。


同じカテゴリー(◆ものづくり系)の記事画像
簡単スカルプテクスチャ作り。(Plopp編)
スカルプ無しで作ってみる(くつ編)
スカルプ無しで作ってみる(お花編)
容姿編集で自由に色を変えられる目。
目玉 お試しいろいろ。
縁どりのあるオブジェクトの作り方。
同じカテゴリー(◆ものづくり系)の記事
 簡単スカルプテクスチャ作り。(Plopp編) (2009-10-18 19:40)
 スカルプ無しで作ってみる(くつ編) (2009-05-22 20:57)
 スカルプ無しで作ってみる(お花編) (2009-05-07 02:36)
 容姿編集で自由に色を変えられる目。 (2009-02-03 22:10)
 目玉 お試しいろいろ。 (2009-01-25 01:45)
 縁どりのあるオブジェクトの作り方。 (2009-01-22 01:18)
Posted by p(・Θ・) at 16:19│Comments(2)◆ものづくり系
この記事へのコメント
うれしいなー、うれしいなー、ツリーハウス。
住んでると、妖怪になった気がするの♪
キジムナーみたいな。

もしくは、鬼太郎かな。
こないだ目玉に会ったしな。

そうか、普通のアバターだと入れないんだ!
もらってから、ずっとタイニーだったから気が付かなかった!
Posted by ちゃぷ at 2009年06月18日 18:28
只今RLぴたろ宅は、久々のおお片付け突入中〜。(しかもそんな時に限って仕事が重なっちまったT_T)
例のごとく片付ける時は押入の収納の見直しから始まるのでまったく先に進まず、
片付け始める前より散らかってるんじゃないかという状態で、
ここ数日、Macがほとんど起動できませんでしたわ( ̄▽ ̄A;)

ツリーハウス、喜んでもらえてよかった〜^^
みんなの家よりちょっと高いトコにあって、まわりを見下ろせるのってなんかイイよね♪
ちゃぷさんから「今はずっとタイニー」と聞いたおかげで
タイニー仕様の家を作れて私も楽しかったっす(^m^)V
ちゃぷさんも是非メダマっちゃって、更に妖怪気分を味わってみてね♪

今月はSLやっている時間がないけど、来月になったら小物も増やしたいなぁヽ(´▽`)ノ
Posted by peeweepeewee at 2009年06月19日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。