ソラマメブログ
****★TOP PAGE★(最新記事10件表示)  ・SITE MAP   ・MY ALBUM

2009年05月22日

スカルプ無しで作ってみる(くつ編)


同じカテゴリー(◆ものづくり系)の記事画像
簡単スカルプテクスチャ作り。(Plopp編)
ちゃぷさんのツリーハウス作り。
スカルプ無しで作ってみる(お花編)
容姿編集で自由に色を変えられる目。
目玉 お試しいろいろ。
縁どりのあるオブジェクトの作り方。
同じカテゴリー(◆ものづくり系)の記事
 簡単スカルプテクスチャ作り。(Plopp編) (2009-10-18 19:40)
 ちゃぷさんのツリーハウス作り。 (2009-06-15 16:19)
 スカルプ無しで作ってみる(お花編) (2009-05-07 02:36)
 容姿編集で自由に色を変えられる目。 (2009-02-03 22:10)
 目玉 お試しいろいろ。 (2009-01-25 01:45)
 縁どりのあるオブジェクトの作り方。 (2009-01-22 01:18)
Posted by p(・Θ・) at 20:57│Comments(2)◆ものづくり系
この記事へのコメント
凄いです!!(゜ロ゜屮)屮 実はそろそろ靴も作らねばと思ってたんですが…いかんせんブレンダーが(;^_^A

ロクロしか使ったことのないアタシには皆目見当もつかなかったので靴は諦めてました…

通常プリムでもこれだけ美しいものが作れるんですね(感嘆…)素直に感動しました♪

しかも、洋服作りに興味がないとおっしゃりながら、クオリティの高いドレス( ̄□ ̄;)!! ぴ様はやっぱり凄すぎです(;^_^A


あ…ところで最近、スカルプペイントというフリーソフトの存在を教えてもらいました。これかなりイージーで良さそうですよ(* ̄∇ ̄*)
Posted by カスミ at 2009年05月29日 18:49
カスミさん、こんばんは (^^)/
過分なお褒めの言葉に恐縮でゴザイマス (*≧m≦*)

如何せん好奇心はあれど、手のこんだ面倒な作業をする根性はないので、
SL開始当初とまったく同じ環境の範囲内で出来ること(=SL初心者でも出来ること)を
少しずつ探していけたらなぁという、相変わらずの亀の歩み的な楽しみ方をしております (´ー`)ノ
なので、ブレンダーもロクロもまったく分かりません (^皿^;)ゞ ナマエダケハ シッテルンダケドネ☆

フリーソフトでそんなのがあるんですね! そんな情報を聞いちゃうと興味をそそられちゃう(´▽`人)
こうしてちょこっとずつ何かが出来る様になったりするのがまたSLの楽しいところですよね♪
Posted by peeweepeewee at 2009年05月29日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。