ソラマメブログ
****★TOP PAGE★(最新記事10件表示)  ・SITE MAP   ・MY ALBUM

2009年06月10日

☆Doll in Wonderland


同じカテゴリー(*日記:Doll編)の記事画像
Dollちゃん大集合。
☆Drowsy SIM 夏祭り日記。
梅雨の季節の必需品。
☆Drowsy SIM お散歩日記。
☆Quartet SIM お散歩日記。
シェイプ遊び「バービー&ブライス」
同じカテゴリー(*日記:Doll編)の記事
 Dollちゃん大集合。 (2009-10-05 23:14)
 ☆Drowsy SIM 夏祭り日記。 (2009-07-27 01:45)
 梅雨の季節の必需品。 (2009-06-29 18:50)
 ☆Drowsy SIM お散歩日記。 (2009-06-25 10:48)
 ☆Quartet SIM お散歩日記。 (2009-05-24 03:04)
 シェイプ遊び「バービー&ブライス」 (2009-05-14 00:38)
Posted by p(・Θ・) at 23:59│Comments(2)*日記:Doll編
この記事へのコメント

しーちゃんシェイプセット、とっても気に入ってて最近は頻繁にあの姿になってます( ̄m ̄*)V プロフィールも暫くドールでいこうかと思ったりもしましたが、さすがにピ様と被ってしまうんじゃないかと遠慮しましたけど(* ̄∇ ̄*)

RLも忙しそうですが、毎回楽しみにしてるので無理しない程度に更新してくださいねo(⌒▽⌒)ツ☆
Posted by カスミ at 2009年06月11日 21:18

カスミさん、いつもありがとうございます(^^)/
シェイプセット、気に入って頂けてホント良かったです (≧▽≦)ノ 遠慮だなんてとんでもない〜。
ご購入頂いたみなさんにお好きに使って頂ければ「しーちゃん」も本望です♪←若干ニホンゴがおかしい気がしないでもない

今月中はほとんど更新出来そうもない気配ですが、
これからもマイペースで楽しくSL&ソラマメを続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いイタシマス☆
こちらこそ、カスミさんちをいつも楽しく拝見させて頂いてますよ〜 (*^m^*)ノ
Posted by peewee at 2009年06月12日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。