ソラマメブログ
****★TOP PAGE★(最新記事10件表示)  ・SITE MAP   ・MY ALBUM

2009年01月22日

縁どりのあるオブジェクトの作り方。


同じカテゴリー(◆ものづくり系)の記事画像
簡単スカルプテクスチャ作り。(Plopp編)
ちゃぷさんのツリーハウス作り。
スカルプ無しで作ってみる(くつ編)
スカルプ無しで作ってみる(お花編)
容姿編集で自由に色を変えられる目。
目玉 お試しいろいろ。
同じカテゴリー(◆ものづくり系)の記事
 簡単スカルプテクスチャ作り。(Plopp編) (2009-10-18 19:40)
 ちゃぷさんのツリーハウス作り。 (2009-06-15 16:19)
 スカルプ無しで作ってみる(くつ編) (2009-05-22 20:57)
 スカルプ無しで作ってみる(お花編) (2009-05-07 02:36)
 容姿編集で自由に色を変えられる目。 (2009-02-03 22:10)
 目玉 お試しいろいろ。 (2009-01-25 01:45)
Posted by p(・Θ・) at 01:18│Comments(2)◆ものづくり系
この記事へのコメント
うほぅ〜。話には聞いていたけど、こんな風になっていたのか!
ラインがあると無しだと、ずいぶん印象違うよね。
有りの方は、アニメっぽくて、今までにない感じ!って思った。
どっちもそれぞれの良さがあって、好き♪
Posted by ちゃぷ at 2009年01月26日 22:56
思ってた以上に、立体的な通常版と、平面的なアウトライン有り版って印象変わるよね〜。
私もこれを作ったことで、それに初めて気がついたよ☆

とにかく「のぐアバター」はアウトライン有り版にするつもりで作り始めたから、
最初にそっちを作った後に、あくまでもお試しで通常版を作ってみたんだけど、
こっちはこっちで捨て難くなってしまい、散々悩んだ挙げ句に
「途中で皆にお色直しをさせて両方のアバターを楽しむ!」という段取りにした次第でした ( ̄▽ ̄)ノ

今度は他のキャラ達でもアウトライン有り版を作ってみよーと思います(^m^) 楽しみ楽しみ♪
Posted by peeweepeewee at 2009年01月26日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。